人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむむ・・・

最近というか、ここ数ヶ月
色んな人を紹介されてます。

ちょっと
自分モテ期なんじゃないかって勘違いするくらい。
 ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ!


で、
その中で出会って一ヶ月くらいの人がいますが
ちょっとドキドキしました(*ノωノ)キャッ♡

だーってさぁー
ものっそい久しぶりだから仕方ないじゃんよー。

普通に女の子扱いされるの数年ぶりだもーん。
(◎`ε´◎ )ブゥーー! 

手つないだり、ギュッとされたりとか
家まで送ってもらうなんて何年ぶりか ( ̄w ̄)ぷ


元彼の時に味わった怖さとか不安みたいなものは
いつの間にかすーって薄れてきてる。


んだば、
ちょっと気になる事がね・・・。

その友達から聞いた事がちょっとひっかかっててね。

誕生日にお祝いでご馳走してくれるって言ってくれてます。

どうすっかなぁ・・・。


ただ・・・・・・・
その後は何もせずに帰ろう。

と、決めてます。

もう、
都合のいい女はイヤだもんね。

by soleil-1gou | 2008-07-16 16:47 | 色恋